ペニス増大ストレッチ

男性にとってペニスサイズの問題は深刻な問題です。

最近ではサプリメントや効果が確実に現れる外科的手術等を多く聞きますが、 最も手軽に行える方法として上下運動などがあります。

ペニスサイズに自信がないと女性に対する自信だけではなく、男性同士での温泉などでのコミュニケーションなどでも自信が持てず、 楽しい旅行などが楽しめません。

手術は費用も掛かるし不安だという方は、まずは手軽に試せるペニス増大方法である上下運度とストレッチを試してみると良いでしょう!! http://sapuli-hikaku.com/

ペニスの長さ増大:ストレッチ 性器を引っ張って陰茎の長さを増やす拡大術。

概して、上下運動と並行すると効果が高まります。

ペニス増大 実施方法 勃起が80パーセント状態くらいの状態で実施する。

上下運動とは異なり、性器が乾燥しなければならない。

まず、親指と人差し指で(あるいは停止まで)亀頭すぐ下の部分。

だから亀頭と陰茎の間を取り、下方向に性器を約30秒間引っ張ってくれる。

その後上方向に約30秒間引っ張ってくれる。

左、右も各30秒ずつ引いてくれる。

そして性器を引いたまま電源を描いて約30秒間返す。

これを2セット繰り返す。

そして徐々に強度とのセット数を増やしていく。

もしストレッチの間に勃起があれば勃起が解けるまで待つようにする。

手が滑る場合はベビーパウダーを手に少しかけたり、ゴム手袋をはめている。

強く引っ張った面性器胴に米粒よりも小さな赤い点が見えることがありますが、1日ほどでなくなる。

Leave a Reply

|